おはようございます、のっくです。

ドコモさんからお借りしていた 『ARROWS Tab F-03G』もいよいよ返却日が近づいてきました。

約1ヶ月。
実家に渡して、父親とLINEをすることに成功し、母親は映画見たりdマガジン見たりツムツムしたりツムツムしたり。
image


何よりガラケーでパソコンにも疎い父親とLINEをできたということが、
個人的には成果のあったタブレットモニターでした。

正月に両親に会った時に返却してもらい、ネットやdマガジンを読みつつ、改めて我が家のNexus7(2012)との違いを感じています。
image
image


何度も言ってきましたけど、

軽い!かるい!カルイ!

昨日は会社にも持って行ってみました。
モニターでお借りしてるものなのでカバーもなんもなく裸のタブレットを通勤トートにすぽん。

薄いし、軽いし、大きさもA4程度。全く気になりません。
image


荷物が多くなりがちな私の場合、荷物のひとつひとつが、軽いというのは地味に響いてきます。
(女性は多めの人が多いと思いますが…)

思い浮かべるだけでも、
最低限の化粧品、財布、スマホ、弁当箱、サーモスのステンレスボトル、ハンドタオル、ポケットテイッシュ、ウォークマン、ヘッドホン、手袋、パスケース、そしてNexus7。たまにデジカメ(コンデジ)。
あ、手帳とボールペンとシャチハタもあるなあ。

これいらないだろみたいなものもありますが、これだけかばんに詰めてると重いものは増やしたくないわけで。

でもF-03Gは全く気にならないー。

Nexus7(2012)と比べるのも酷ですが、サクサクスピード感も違うし、人に見せる時も大きくて見せやすい。
今日はサーティワンの今月ニューフレーバー画像をみんなで見て、これ美味しそうだねー今度行こうよーって話していました(笑)

話のタネにもしやすいですね(^_^)/

そろそろ初期化して返却準備しないといけないなあー。

あー、これ、欲しいー!


買いたいけど、型落ちまで待とうかなあ…。高いよタブレット…。
そしてドコモさんの新料金プランはちょっと二台持ちに優しくない料金設定(T_T)
なんとかしてください!


Nexus7買ってまだ半年も経ってないのにARROWS Tabのにすっかり魅せられています…(゚Д゚)
image


タブレット、大きい軽いは正義だ!♪( ´▽`)


またモニターやりたいなー♪