おはようございます、のっくです!

機種変更をしたいしたいといいながら出産育児に追われ、遅れに遅れました。
どうせ遅れるならもう少し実質価格下がってからと待っていたものの、なかなか下がらなかったGALAXY S6。
2月に入り、ようやく下がりました!

実質34000円くらいしたのが、20000円に。
これでポイント20000円くらいあるから、実質タダで機種変更できるし、家族と一緒にいけばさらに10000円引かれる!

もう替え時かなと思います。
母が来月今のARROWSが二年たつので一緒に替えてこようかな~

最新機種も下がってるし、春のおとりかえ割とかで値引きあるからちょっとNexus5Xあたりに惹かれるけど、Nexus5XだったらNexus6Pが欲しい。
けど、ドコモからはでてない(T_T)

AQUOSはもともとSHARPじたいがガラケー時代から好きじゃないし、Xperiaみんな持ちすぎてるのと四角いのがやっぱり好きになれない。
arrowsもデザインが好きじゃないから、やっぱりGALAXY s6になるんだよね。
冬モデルのGALAXY neoはいまいちだけど。
個人的にはドコモもまたLG取り扱って欲しいんだけどなあ…。

今のOptimus itは本当によくできた端末です。
二年半以上たつのにバッテリー以外は全然まだまだ使える子。
優秀だなあ。
今まで使ってきたスマホで一番、いや、今まで使ってきたガラケー含め満足度一番かも。

新しいバッテリー買えばまだ使えるんだけど新しい機種も使いたいしね。
やっぱりそろそろ変えなきゃ。

池袋にオプション契約なしで安いお店があるので行きたいところですが、ちょっとだけ遠いので近場のキタムラにしようかなと思います。
キタムラなら余計なオプション入らなくてよいし。
子どもがいると行動範囲がどうしても狭まります(^^;)

母はiPhoneに少し惹かれているようですが、結局使い慣れたarrowsにするっぽいです。最新の。
まあ価格.comの口コミもひどくないから大丈夫だろうと思うのですが。

来月楽しみ!