おはようございます、のっくです!

先月9月30日、ドコモの秋冬モデル発表されましたね!

個人的には、Nexus5Xと、Xperia Z5 Compactが気になりました。

Xperia Z5はなんかカラー地味じゃない?
Xperia z5 premiumは高そうだし、GALAXYのactiveモデルはなんか魅力に欠ける。
GALAXY noteだったら良かったのになあ。
シャープもARROWSもあまり興味なく、万が一に期待していたLGの端末はない。
唯一LGなのがNexus5Xなんですよね…。
Nexusシリーズだから違うけど。

とはいえ、Xperiaは例の発熱すごいとか言われてる夏モデルと同じCPU。
発売までは様子見かなーと思います。
Nexusは気になりますけど、とりあえずNexus9あるからいいかなーとも思う。

あとはまだ夏モデルのGALAXY S6が候補なので、月々サポート額あがらないかなーと待ってみたりしています。
ここまできたら夏モデルをあまり高い額で変えたくないし。

急いでないし、待つか!
いつまで待つんだ!
まあ欲求が足りないんだと思います。機種変への。
もう私のOptimus it L-05Eはバッテリーが1日もたないし、限界なんですけど…。
でも、使いやすいし他に不満はないのでこのまま粘りきろう。

全く関係ないけど、デジ一眼も欲しい。
そっちの方が欲しい。
でも、GALAXYのカメラのきれいさはやはり手軽でよいから早く変えたい。気もする。

そんな感じで全く決まらないのでした…。





…個人的な話ですが、先日出産しまして。
初育児に追われているため更新ペースが落ちそうです(^^;)
赤ちゃんおそるべし。