こんばんは、のっくです。

Nexus7が不安定な話をちょいちょい書きました…。
battery mixで見るとbattery mixじたいが怪しいとか…。
image


2010年にAndroidデビューして以来、ずーっと使い続けてきたアプリ。

battery mixは使い慣れているのでどうしても抵抗がありましたが、バッテリー切れたら元も子もないのでとにかくGoogleさんで検索かけまくってました。

見た目も近い代わりのアプリ、ないのかなあ?
いくつか評判のよさそうなものはあったけど、なかなか踏み切れず。

battery mixのレビューを見てたら。

最近更新があって、それから不安定になってる
人が多いような?
しかもAndroid OS4.4とか、最新のOSの人ばかり。

そうそう、そういえばAndroid OS4.2の私のスマホ(Optimus it)は全く問題ない。
battery mixが暴走したこともない。

OSとアプリ側の調整がうまくできてないだけならアプリのアップデートを待ってみれば落ち着くかもしれないんじゃないのかな。

初期化してから少し落ち着いた感はあるので、もう少し様子見してみようと思います。

Nexus7(2012)32TのAndroid OS5.0(lollipop)へのアップデートはまだきてないみたいだけど、もしきてもしばらく様子見かなあ~。
最新OSは嬉しいけど、使い慣れたアプリが使えなくなるのも困る(>。<)

まあ、あーだこーだといろいろ悩んで対策考えるのも嫌いじゃありません。
それがAndroidですから!(´。`)

よっぽど暴走しすぎてひどいことにならなければまた数週間様子見してみようかなーと思います。

いよいよ12月も近いですね。
今日は都内もさむーい!